2015年04月11日

続 岩出市の和風カフェ 

昨日投稿した岩出市の和風カフェの件。

お気づきになられた方もいらっしゃるかと思います。

そうです。

和風カフェ「鎌倉」は、現在はありません!

友人に「あの記事は何???」と軽く突っ込まれましたが、

あれは2年ほど前に行って撮影した写真と記憶です。

昨日は雨で特に外出もしなかったので、

どなたかからの突っ込み待ちで過去記憶記事を投稿してみました。


そういうことで、残念ながら和風カフェ「鎌倉」は今はもう無いんですよね。。。すみません。

私はホントに好きだったのですが、

サクッと開店して、サクッと閉店しましたw


新陳代謝の激しい岩出市ですから、不思議なことではないんですけど、

それにしてもなかなかのスピード感でした。


ということで、あそこにはアレがあったとか、アレが今はコレになってるとか、

これからも過去記憶を散りばめながら投稿していきますので、

お気づきになられた方は遠慮なく「今はもうないよーw」とか、突っ込んでもらえると嬉しいです。





Posted by チビらいおん at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。