2015年05月26日

ここはパワースポットか!? 山崎神社

今日は山崎神社に行ってきました。

岩出市山崎神社



何十年もこの地域に住んでいながら初めての参拝です。

いやー行って良かったです。

不思議な力を感じるパワースポットでした。

いくつかの緑とちょうど良い広さ。


住宅街の真ん中にあるのですが、

また日当たりも良く、静かで、非常に爽快な神社です。

鳥居の向こうに何本も両サイドから生えている木は、京都伏見稲荷の千本鳥居を思い起こさせるくらい規律があり、立派でした。

岩出に住んでいるなら1度は訪れておくべきスポットととしてお勧めしたいと思います。


Posted by チビらいおん at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。