2015年05月16日

和歌山公園動物園で毛刈り

ニュースを見ていたらおもしろい記事があったので紹介します。

こちらです。

『和歌山公園動物園でヒツジの毛刈り』 バリカン新調で時簡単短縮!


和歌山動物公園




(笑)

なんなのそれ?w っていう なぞのニュースでした。

大々的にヤフーニュースのTOPに載ったのですが、すごく平和だなと・・・w

ヒツジの毛刈りは毎年恒例なのだそうですが、

バリカンによってその時間が短縮されたことがニュースになるんですね。

うーん、確かに羊たちも気持ちが良さそうな顔はしています。

なんだかほんわかする、癒しのニュースでした。

和歌山動物公園にちょっと行きたくなったかも。


Posted by チビらいおん at 06:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。