2015年05月25日

王将は岩出中島店がお勧めの理由

サラリーマンの味方、餃子の王将ですが、岩出には2店舗あります。

「岩出東店」と「岩出中島店」です。

前者はミレニアシティの近くのあの王将ですね。中迫です。

後者はコーナンとヤマダ電機の近くの王将です。

いずれも和歌山バイパス沿いにありますね。

ちなみに、中島店の隣には大阪王将もありますが、私は個人的に餃子の王将派です。


で、その岩出の2つの王将のうち、お勧めなのは中島店の方です。

味に関しては正直、似たり寄ったりで差はないと思います。

ただ、内装(開放感と綺麗さ)と混雑感が違います。

岩出東店の方は、活気はあるのですが、夜の時間帯はかなり混みます。
特に学生や子供連れが多いので、非常に騒がしくなってしまいますね。
あと、昔からあるので内装は少し古くなってしまっています。

他方で、中島店の方は、比較的新しく内装は綺麗です。
また、こちらはいつの時間に行っても、お客の数がまばらで、ゆったりと開放感のある店内となっています。
ちょうどよい塩梅なんです。

なので、餃子が無性に食べたい、チャーハンが無性に食べたい!

そんなときは餃子の王将岩出中島店に行きましょう!

「イーガーコーテルソーハンイー!」


Posted by チビらいおん at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。