2015年06月05日

いつの間にか出現!かつや(和歌山岩出店)

和歌山バイパス沿いにいつの間にか出現した「かつや」

以前はたしかガソリンスタンドとかだったような・・・

昨晩、食べに行ってみました。

かつや 和歌山岩出店



かつ料理(?)の専門店だけあって、かつのメニューが豊富です。

食べログにもありました。

かつカレーに、かつ丼に、ソースかつ、とんかつ定食・・・

かつ丼を手早くサクッと食べたいときはかつやでいいかな、という感じです。

とんかつはやっぱりとんかつ定食の専門店には(味や香りが)勝てませんが、まぁまぁ美味しいと思いました。(※個人の感想です)

値段と味のバランス的には、かつ丼とソースかつ丼がお勧めですね!


Posted by チビらいおん at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。